Entries

2018.01.03 | 2019.3.03 Update

トラ猫 お肉様 の2017年写真集

我が家の愛すべきトラ猫 お肉様の2017年の写真集!
2014年2015年2016年、そして今年で4年目となりました。
毎年年末にアップしてたのですが、今年は諸事情により年が明けてからの投稿に…orz
SNSとかにあげてた & あげてなかったお気に入りのお肉様写真。どうぞご堪能下さい。

やっぱり猫ですから

寝るのが大好きです。

薄目あけてます(これもかわいいです)

寝るのが大好きです。

無防備すぎます(そこもかわいいです)

寝るのが…。

正直伸びすぎです(1.5人分占領してるがな…)

だって猫ですから

お手入れ大好きです。

ぺろぺろ(結構時間かけます)

そして猫ですから

自由です。

飛んでるみたい(嬉しそうだね?)

そういえば

10歳になりました。

かあちゃんが作りました(かわいいでしょ)

誕生日は2月9日です。元々野良猫なので誕生日が分からない…ということでお肉様の「肉 = 2/9」で肉の日を誕生日に。

表情豊かに

可愛い顔もすれば

おもちゃと遊んでるときは目がまん丸く(かわいい!)

かっこいい顔もします

同一猫とは思えません(でもハンサム!)

おらおら系?

こんな猫を

今年もよろし…くぶにぃぃぃ〜

ぶさいくな顔もかわいいです(親バカです)

嫌がらないところがさらにかわいいです。

一昨年の10月くらいに発覚した甲状腺の病気のため、毎朝毎晩お薬を飲む生活ですが、お陰さまで元気に過ごしています。今年は手術をする予定。でも100%よくなる保証はないそうなので、うまくいくといいな…という気持ちでいっぱいです。

そういえば、検査のために首の毛が剃られて、今微妙に生えてきたところなんですが、短い毛が気持ち良い!猫の肌ってほんとなんて綺麗なんだろう!たまには剃ってほしい…なんてイケナイ考えを持ちつつ(ちなみに2014年は腹を剃られていました)今年も仲良く暮らしていければ、と思っております。

みなさま、お肉様を本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


お肉様の写真を堪能したいかたはInstagramをチェック!