Entries

2016.01.01 | 2019.3.04 Update

あけましておめでとうございます 2016

西暦2016年、そして平成28年がやってまいりました。
今年度もちびっとをよろしくお願いいたします。

今年の抱負など

去年の10月14日から、たまに休憩しつつも日替わりで作ってるアイコンたち。
イベント時以外は実際本人が着ている服を反映させてるんですけど、とりあえずイラレで作れるアートボード数の上限”100個”を目標に、今年もできる限り毎日作っていきたいな、と思ってます。(あと30個くらいかな)

普通のアイコンと、ドットアイコンと両方作ってて、ドットの方は去年の10/18日に訪れた「Pixel Art Park 2」が可愛くて、あたしもドット絵作りたい!と始めてみました。

今は普通のアイコンはTwitter用、ドットアイコンはFacebook用で使い分けてます。

日替わりアイコン

さらに去年の11月から続けてる「1日1個のできごとを描く」絵日記を、ひとまず1年続けたいなーなんて思ってます。

11月の #絵日記 。1日1個のイラスト。描き続けるのが楽しい! #diary #illustration

chi-bitさん(@chi_bit_)が投稿した写真 –

12月の #絵日記 。来年も続けていきたいな。#diary #illustration

chi-bitさん(@chi_bit_)が投稿した写真 –


お絵描きといえば、リアル路線な絵。修行がてらに色々描いてみたいなぁ、とか。


そして野良にゃんこ撮影 & 運動ついでに、なるべく散歩をしたいです。
(去年末は体調悪くて全然できなかったのが残念だった〜)

本日ののらにゃんこ #cat

chi-bitさん(@chi_bit_)が投稿した写真 –


LINEスタンプ第二弾も出す予定。ただいま制作中です!

お肉様 LINEスタンプ 制作中

あとは
お絵描き用に作ったTumblr、テーマ作成途中だわ更新してないわなのでどうにかする、
時間があったらブログを作り直す(更新ももう少し増やしたい!)、
などなど。ひとまずここら辺を目標に。

一番は去年より具合の悪い日を少しでも減らそう、という感じで w
無理をしすぎず、笑顔で、毎日を過ごせたらいいな。

今年ものんびり更新になるかと思いますが、ちびっとをよろしくお願いいたします。