隠れ家的パン屋「naya」

この記事は、旧chi-bit.comの記事を移植しておりますが、更新の際、内容を結構書き換えております。

隠れ家的パン屋さん、naya

先日、友達とドライブへ行ったんですけど、海をみた帰り、気になるお店があるんだ、と連れてってもらったのがこのパン屋さん。茂みに隠れた先にある、ステキすぎるお店でした。

茂みに隠れて看板すらない、というこのシチュエーションに胸が高まり、道を進むと目の前にはステキなドアが。そこだけでもう胸がいっぱい!
これは期待が高まる…とドアを開けると、シックな濃い茶色の木の床に、明るすぎない照明。カフェスペースの大きな開口部からの光がステキで、目を右にやると、棚には美味しそうなパンの数々が!!!
今回はケーキをいただきましたが、甘すぎず、上品で本当に美味しかったです。私好みの味!今度はパンをいっぱい買ってきたいな、ケーキもまた食べたいな!と、近くに住んでいたら毎日通ってしまいそうな、本当にステキなお店でした。

お店はこちら!

naya(ナヤ)
千葉県長生郡長生村入山津803-2
近くに駅がないので、車でどうぞ。駐車スペースあります。
0475-32-3246
11:00~16:00|月・火・木・金 定休(つまり、水曜と土日しかやってませんのでご注意を)

遠くても行く価値あるのでぜひ!近くに九十九里浜あるし、海を見に行くついでにでも立ちよってみてくださいまし (ゝω・)b

…余談なんですけど、nayaさんのサイトアーティスティックすぎて見難い。言っちゃった。今度Webサイト作り直す時ありましたらぜひお声かけてください w